既に中ではずん子が楽しいマルチをやっていると思いますが…


私は子ども達の塾の宿題が終わらず教えていたら遅くなってしまい(-。-;
有明の駐車場待ちでございます( ̄O ̄;)


あと5台^^;


暇なのでコリオ確認と…


昨日ドキドキしたネタ…


雨の中ポストにこんな物が入っていて何があった?何かした?私か?旦那か?子どもか???
心臓バクバクで警視庁の文字しか入ってこない(;´д`)



本当にドキドキして封筒を開けたら…


先日拾った定期券などが入ったパスケースが無事に返還されたと笑

そうそう。
名前が書いてあって年齢も書いてあったから早く渡してあげたいと知り合いを当たって本人を探したんだけど見つからなくて…



警察に届けたんだった。
無事に返還されてよかったけどこんなの来るの知らなかったからドキドキしました笑


あと2台🚗🚗