2019.6.15
土曜日☔️

朝から雨…

通常だと旦那君も子ども達も起きてこない土曜日の朝ですが旦那君は海外出張中、子ども達も学校の為叩き起こして早めの起床✨


私が出勤する前に登校したので部屋をサクサク片付け気分良く立川へ♫


のはずでしたがかなりの雨でドーン(−_−;)
ビショビショ(-_-;)


悪天候の中、レッスンご参加頂き本当に有難うございました。


こんな天候だと出掛けるの億劫になり家にこもってしまいそうですが…(ーー;)
皆さんいつも通り足を運んでくださり感謝✨


立川濃厚3本は今日もワイワイと叫んで笑って座って休んで 楽しく終了\(//∇//)\
みんなで動くと雨も梅雨も吹き飛ばす感じで元気でるね!!



そしてそのまま代行に向かいたい所でしたが朝から夜まで子ども達だけなので一旦様子を見に帰宅🏠


お友達とゲームゲームゲーム🎮
まぁ雨だし仕方ないか…☔️
宿題やら色々見てから渋谷へ♫


まだ雨も酷かったので人数も少なめかな?と思ったら整理券番号見てビックリ( ̄▽ ̄;)
こんなに入るんだ笑


まぁエアロ全盛期はスタジオぎゅうぎゅう90人100人とかよくあったけどね笑


雨でキャンセルとかもあったのか整理券までの人数はいなかったと思いますが沢山のご参加有難うございました(*˘︶˘*)


エアロは様子を見ながら展開はゆっくり目に行いまとまってきてから盛り上げて行き(=´∀`)人(´∀`=)


エアロ好きな方が多かったようでキャッチも早くとっても進めやすかったです✨
通しは雨の中来てくれたのでてんこ盛りやっときました笑


そしてSTEPⅢは月曜日より落として進めようかと思いましたが1B目を作ってみると皆さんお上手👏

急遽ベースは緩めでもOPで楽しめるコリオに変更して32.16.16の3B作りました(^^)


OPの食いつき良かったけど行方不明になっている方もいたりで笑ったり\(//∇//)\
こちらもたっぷり通せて楽しかった‼︎


代行のレッスン、参加頂き本当に有難うございました。



『明日も有明だから頑張って‼︎』
ユンケル‼︎笑

こおゆうの普段全く飲まないからメチャクチャ元気になっちゃうそうなんですけど笑

明日覚悟しておいてね笑



本当は駅で待ち合わせして外食しちゃいたかったけど雨が降っていたので…


焼き鳥買って帰りました笑


Sさんからのお土産の柚子胡椒つけた食べたらメチャ美味しくて(//∇//)


ビールも美味しかった🍺笑