2019.6.14
金曜日🌸

2回目の快活。
今週も朝早くから有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡

1回目は様子見でお仕事の都合つけて参加して下さった方も多く…
今週はどうかな?とドキドキでしたが然程変わらず…よかったーーー(^-^;笑

1.5B新しくして1Bは前回のコリオを残しました。

まだ私のコリオに慣れない方も多いのでかなり丁寧に進めていたら時間ギリギリ‼︎
からの通しで時間オーバー💦

次のレッスンとの間は10分しかないので来週は時間内にキッチリおさめます∠( ̄∧ ̄)

もう少し繰り返しを短縮してサクサク進めるか…2Bまでにするか…無駄な話を減らすか

考えてながら進めたいと思います(^^)


そして移動して青葉スポーツセンターでサークルでした♫


今回は3台にしたのでスポーツセンターで使える台と私の台を10台持ち込みで💦
台の移動やセッティング気付くとあっとう間に準備してくれて✨本当に有難うございました‼︎


3台固定の『ベンツ』
3つの台の間隔は全て同じで置いてくださーい♬
↑この時点で怪しさ満載笑


1、2Bは大きな64cでまとめて3B目は32cで。
3Bのみ前半とかなり台の踏み方、移動の仕方を変えたのでここで難しく感じる方がいたかな(・・;)


解説も入れて通しの時にはかなりまとまっていました👏
からのガッツリ通し♬


そして今回もマルチ経験者が多かったので最後は希望の方だけ3人ペア(=´∀`)人(´∀`=)


前半の2B分のみずーと右でペアになって通せるように作ってあったので挑戦ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


私も色々な所にお邪魔しましたが
『1人でやるーーー』
『真っ白になるからこないでいいよーー』
と追い出されたので笑

相手にしてくれそうなKさんの台へお邪魔して(//∇//)

最後はお代わりたっぷりでクルクルと。

固定で気楽に踏みたい方はそのままで楽しんでもらいました♫

突然目の前に人が現れるとさっきまで出来ていたコリオが吹っ飛ぶーー‼︎気持ちわかります笑
緊張しますよね笑


慣れていてお知り合い同士でも緊張するからサークルでは共有はたまーにだけにしておきますね(^^)


終わってから
『は!!!やっとコリオが戻ってきた!!!』


今月も楽しい金曜日でした♫


来月の平日お昼間サークルは7/12(金)です。
今まで月末が多かったのですが最近取れず(-。-;
宜しくお願い致します。