2019.6.11
火曜日♬

久々にエリカ様パワーヨガから参加です👊
今日はお気に入りのウェアを着て行ったら可愛いと褒められて嬉しかったよー(//∇//)

基本、調整系ややヨガの時は身体のラインや姿勢がわかるようなウェアを着ているんだけど何故かその方が好評なのよね…( ̄▽ ̄;)
腹出してるから?


そして先日みんなで写真を撮るからタオルを巻かないでレッスンした時(パレットの最終日)も何故か『いい‼︎』と言われ…笑

試しに先週の月曜日の渋谷も巻かないでやってみたら
『いつもと違ってコリオより気になってしまった‼︎』
となんか新鮮だったみたいで笑


私…
タンクとタオル似合わないのか?笑

でもね。
久々タオル巻かないでレッスン2本したら汗が目に入ってコンタクトが痛くて(;o;)
タオル持ちながらレッスン💦
タオル巻いてるとかなり汗を吸収してくれているんだなーと改めて実感笑


という事でまたタオル巻いてます笑


パワーヨガは集中してアーサナして気持ちが良かった✨
久々に出たのでエリカ様に
『出てくれるの‼︎有難う‼︎』
と言われたけど…私的には
『参加させて頂きます‼︎』
です…笑

でも私が逆の立場だったら同じ事言ってると思って笑
私もいつもメンバーさんに
『来てくれたの‼︎嬉しい‼︎有難う‼︎』
って思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


そしていつものウェアに着替えて自分のレッスン♬


町田のエアロはアドバンスですが基本的にローインパンクトなのでBPMにも気をつけながらしっかり動き移動もたっぷり(^^)


そしてステップはベースをしっかり作ってからOP。
最近足や腰の不調を聞くことが多く…
『でもレッスンはやめれない‼︎』
その気持ちが凄くわかるのでとりあえず緩めのベースも作ってその日の体調に合わせて動いてもらえたらなぁと(*´˘`*)








って結局OP入れてガッツリ動いている方々を見てしまってのは内緒です( ̄▽ ̄;)笑


通し前にベースとOP両方確認するので無理せず踏んで頂きたいです(*´˘`*)♡


ベースとOP…
かなり強度も難易度も変わるのでたまにベースで休んでもね👍

久々の3本、ガッツリたっぷり楽しかった(//∇//)




先日Y農園から新ジャガが届いたので早速クリームシチューに🍽
パクチーはNJNJ農園 初のコラボ笑


ジャガイモが見えてない( ̄▽ ̄;)


他の日にポテサラも作りました♬
アンチョビも入れて美味しく頂きました(*´˘`*)

 
またNJNJパクチーとコラボ笑
自分で育てた野菜でお料理できたら楽しいだろうなー🌱←私は絶対無理だけどパクチー育てたい( ̄▽ ̄;)


お家ご飯つながりで…
またまたリクエストで冷やしラーメン🍜

今回は汁たっぷり笑



取り分けて私のお皿には…


パクチー笑🌱
ご馳走様でした(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)