2019.6.10
月曜日☂️

雨も凄いし肌寒い月曜日…( ;∀;)

足元悪い中レッスンにご参加頂きありがとうございました✨

『雨の中来たのに…家でテレビ観てりゃよかったーー(−_−;)』

とか…
1人でも思う方がいないように全体を見ながらレッスン進めました笑

STEPⅢは派手は動きは入れない代わり今日は通しの揃ってきたところで少しピッチアーーップ!!

誤魔化しのきかないSTEPⅢ…
結構な運動量です( ̄^ ̄)ゞ


そしてオリジナル♬
STEPⅢから一気に難易度強度が上がりますがSTEPⅢに出た方々が帰りに
『STEPⅢで方向やターンの練習が入っていたからオリジナルが凄い分かり易かった‼︎』
と言ってもらえて👏

細かい所を噛み砕いて入れたりしているのでキャッチもし易くなると思います(*´˘`*)

『もっと似た動きの練習入れてーー‼︎』

と言われましたが…

STEPⅢの難易度が上がってしまう事は避けたいので毎回少しづつね笑
後は自力で頑張ろう♪( ´θ`)ノ


オリジナルはハードですがこの集中する時間と達成感はたまらないです笑 
また来週も一緒に頑張りましょうーーー♬



秋野ちゃんに頂いたケーキ🎂
フルーツたっぷり🥭
4つに切ってどこを取るか選ばせたら苺&生クリームの所🍰
からの
『マンゴー頂戴‼︎』
と取られました笑


私のケーキはパイナップルケーキになっていたけど十分美味しく(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)タルトもサクサク🥧ご馳走様でした。


そしてケーキの前にはこんな物も食べました♬
作ってみたかったチーズハットグ🧀
思った以上に膨らんでチョイ失敗したけど次はもう少し上手く作れそう‼︎



楽しそうに食べてくれて満足です笑