2019.6.8
土曜日♬

今週の濃厚土曜日(^^)

バーニングステップはOP控えめにして…
いつもよりもチョットBPM速めにガッツリ通し(=´∀`)人(´∀`=)

急がしいコリオではない分いつもと違った感じで♬通しの曲も変えて盛り上がりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



アドバンスステップは…
選べるF Ver.(普通バージョン)とF Ver.(Fおバージョン)で笑

通し前の確認で…
Fおバージョンは軽く流されたのは内緒です(^◇^;)みんなもやろーよー笑 来週は是非‼︎


バーニングエアロは…

曲のせいかBPMも速めで勝手にテンションも上がりーー💦
気をつけます(^◇^;)


今月は通しの曲のみ変えてみましたがチョット短めだったので来週は編集しておきます‼︎
↑曲変えると勝手にテンション上がる人笑



先月ご両親と旅行へ行かれたTちゃんから沢山のお土産✨





ご両親も凄く嬉しく楽しかったと思います〜(*˘︶˘*).。.:*


私も久々に両親と旅行へ行きたいなっ
と思っていたら…


『今晩は🎵来週月曜から水曜日まで長野の穂高と開田高原散策にお父さんの友達と八人で遊びに行って来ます🌼』


とLINEが…笑


仕事も忙しかったし3人の子育てもかなり大変だったと思う💦   


まだまだたっぷり楽しんでほしいな(*´˘`*)


そのうち私とも旅行に行ってください笑