2019.6.7
金曜日♬

金曜日は6月から快活北山田店様にてレッスンさせて頂く事になり(*˘︶˘*)


朝9:25からーーーー‼︎
って何時に家を出ればよいのかドキドキしながら準備しましたが…


移動教室で子ども達もいないのでサクサク支度して余裕で7:30前に出動♬


いつもより道が混んでいましたが予定通りに到着しました♬


事前に色々と情報も聞いていましたが初出勤なのでロッカーや放送、スタジオの場所等色々確認(*´˘`*)

放送で🎤
『本日初レッスンの秋山です‼︎』
って言っときました笑


スタジオ入る前にあっちにもこっちにもお知り合い多数で笑
お喋りしていたら準備ギリギリ(^◇^;)


横に長ーーーいスタジオに沢山のお客様がヽ(;▽;)ノ朝早くから本当に有難うございました‼︎


パレットの方々も10名近く来てくれていて本当に嬉しかった‼︎


そしてお久しぶりの方やお仕事お休みして来たよーー👍と応援に来てくれた方々も有難うございました✨


コリオは様子を見ながら丁寧に2.5B作りました。
BPMにも気をつけながら行いB毎はいい感じ👏

途中…朝早くて寝てしまう方とかいないか確認もしながら笑

通しではコリオ抜けてしまった方もいた感じですが…


私のせいではありません笑
↑ちゃんと教えたしさっき動けてたしーー笑


簡単だと感じた方も難しいと感じた方もいらっしゃったと思いますが少しの間はこの位のレベルで進めて行きたいと思います(^-^)


今週は初レッスンだったのでお仕事の都合つけて来てくれたり、早起きしてくれた皆様本当に有難うございました。


お仕事の方は当然来れないわけで…
きっと人数も少しの間は安定しないと思いますが極端に減ってしまったら…


『きっと寝坊だね‼︎』
とポジティブに考えます( ̄▽ ̄;)とお伝えしておきました笑



終わってもまだ10:15笑


次のレッスンのZUMBAのササジュン先生との久々の再会で抱き合い(//∇//)
↑汗だくで直ぐに離れたけど笑


初の快活、とても楽しく終了しました♬


レッスン後はロッカーでお喋りしてから(^◇^;)


YUJI AJIKIでケーキ買って🍰






秋野ちゃんとジョイントの打ち合わせ♫
指差し確認☝️

そして秋野ちゃんが練習している間、私は子ども達のお迎えへ。

雨が凄い中子ども達は無事に帰宅しました(*´˘`*)
沢山の保護者で次から次へとバスから荷物を降ろし体育館へ。

結局1時間以上かかり…

秋野ちゃん初めて家に来たのに1人にさせてしまいすまーん笑


帰宅後は一緒にケーキを食べました🍰
秋野ちゃんにもケーキ貰っちゃったからそちらは明日食べよぅ🎂


打ち合わせもしっかりと終わり6/29が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡