木曜日夜は国領ティプで代行でした(*´˘`*)
妊娠前に入っていたので10年以上ぶり?
出産してから代行で行ったなぁ(*˘︶˘*)
↑レッスンしたくて旦那君に頼んで代行引き受けたんだけど…2人とも泣き止まなくてレッスン後にティプのロビーにいたというオチ笑


内装がかなり変わっていてジムやリラクゼーションエリアが綺麗になっていましたがスタジオはほぼ変わらず。


もう知っている方はいないかなーと思ったら居ました‼︎
『アッキー‼︎双子ちゃん修学旅行なのーー💦何年ぶりーー💦』
って笑

そして遠くから来てくださった方も有難うございました✨


参加者のレベルがわからないので色々考えておきましたがエアロは予想以上に皆様お上手で👏
2B止まりにするか2.5B作るか悩みましたが2.5Bまで(//∇//)

通しもたっぷり声もガッツリ笑 
楽しかったです♬


そしてステップは…


そうそう。
ここのお立ち台から落ちて足を流血したんだよね( ̄▽ ̄;)また落ちたら怖いので下でやりました笑


ステップはリーボック台なのと慣れてない方もいたので予定より展開は控えめに👣


最終的に無理せず16.16.32c👣
慣れないコリオだったと思いますが皆様凄く一生懸命付いて来て下さり(*´˘`*)
段々と揃って来ました👏


『渋谷のサークル行きます‼︎』
と声を掛けてくれた方も数名いて嬉しかったです(*´˘`*)
次回は本番ですね( ´艸`)
楽しみにしております‼︎
 

やっぱり夜のレッスンは…
楽しかったーーーヽ(;▽;)ノ
復帰出来る時まで頑張りたい( ̄▽ ̄;)





人気のベーカリーシリーズ🍞
↑勝手にシリーズ化🥐笑

国立で人気の『アカリベーカリー』🥐




そのまま生で食べるもの美味しいですが私は軽くトーストするほうが好きかも( ´艸`)
もっちり感が増す感じ🍞 

 
いつも美味しいパンにスイーツ食べれて幸せです(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)ご馳走さまでした。