2019.6.6
木曜日

オフ&子ども達不在の木曜日なのでてんこ盛り予定を入れて(//∇//)

午前中から友達宅へ🏠

仕事を一緒にしていた後輩ちゃんが籍を入れたので急遽みんなで集まる事に✨

普段は短時間しかいれずですが今日は時間を気にせず(・ω・)ノ


自営の友達は外食難しいのでいつもの出前ランチです笑






お付き合い長いお隣の中華屋さんランチ🍜
大人5人とお子ちゃまで3定食
麻婆豆腐定食🍜
油淋鶏定食🍜
レバニラ炒め定食🍜

スープをラーメンに変更して🔃
1人500円程( ̄▽ ̄;)
毎度安すぎるのと量の多さに爆笑🤣
なんだこの麻婆豆腐ーー(^^;
そして食べきれず笑


可愛いお子ちゃまに癒されながら結婚の話や新居の話など(*˘︶˘*).。.:*♡


昊希と愛奈もここでみんなに抱っこしてもらったりよく遊んでもらったんだよ^ ^


そしてメインのNちゃんの結婚祝いでケーキ🎂


生活が変わって色々大変な事もあるけど幸せの方が大きいもんね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
今度新居にお邪魔させてもらおぅ( ´艸`)


久々にのんびり話出来て嬉しかったな♬


そして一旦帰宅して夜は国領ティプで代行です👣