2019.6.2
日曜日

早起きして富士急ハイランドへ🗻
前日朝から晩までレッスンに宴にテンション高くいたのでプチお疲れ気味でしたが…約束していたので(^^;

旦那君はトライアスロンの練習で?
富士急までロードバイクで出発🚴‍♂️


約70キロ…
しかも上り坂が多い( ̄▽ ̄;)
よくやるな(ー ー;)


私と子ども達は車でGoーー‼︎
道は空いていてオープン時間に着きました👌

いつぶり?
子どもが生まれる前に旦那君と来たよねーとか話していたけどいつだ?

だいぶ変わっていてリサとガスパールタウンが可愛くてテンション↑↑




旦那君はまだ到着しなそうなので3人で乗り物に乗ることに🎢


見るだけでゾクゾク( ̄▽ ̄;)


最初に乗りたいと言われたのはこちら…



最初から具合悪くなりそうでしたが休む暇なく次から次へと絶叫アトラクションに連れていかれました(-。-;






ある意味これも絶叫( ̄▽ ̄;)



遊びに夢中でお昼は軽く食べながら🍗





今回の本当の本当の目的は甥っ子ファミリーと会う事でお昼過ぎにやっと会えました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



富士急ハイランドから10分程の所に住んでいるので3男君にも会ってきました(//∇//)


目がパッチリ、イケメン君です(*^^*)

富士山の麓なので夕方から一気に気温が下がって寒くなりました。先週はダウン着ていたとか( ̄▽ ̄;)



乗ったことの無い絶叫アトラクションに乗ったり仲良しの甥っ子君達に会えたりで大興奮の1日でした♬