2019.6.5
水曜日✨

子ども達、昨日から興奮気味でワクワク★ソワソワ笑

早起きして初の修学旅行で八ヶ岳へ⛰

何ヶ月も前から色々準備してきてやっと当日‼︎っという感じみたい(*´˘`*)


お弁当のリクエストは…
お弁当の時しか食べれない『おにぎり丸』も入れてーー‼︎と言われて探したけど見当たらず💦

おにぎり丸ではなく…
肉巻き丸となりました( ̄▽ ̄;)


肉巻き丸🍴
ウインナー🍴
唐揚げ🍴
海老マヨ🍴
お花の卵焼き🍴
サーモンフライ🍴
スナップエンドウ🌱アスパラ🌱ミニトマト🍅





出発前♫
最近よく言われますがこの時期女の子の成長は著しく身長も体重もかなり違う💦
昊希頑張れーーー笑







楽しそうに出発!!
2泊3日、沢山学び吸収しながら楽しんで過ごしてほしいな♬


一気に静かになって寂しいけど(つД`)ノ
私も2日間予定をガッツリ入れたので楽しみたいと思います笑