そういえば…
先週の金曜日、5月30日は結婚記念日だったので軽くお祝いしました🥂


2003年に籍を入れて式は2004年の5.30に挙げたのでもう15年経つんだ( ̄▽ ̄;)


金曜日でダンスに空手に送迎して帰宅も遅くなってしまったので適当ですが備忘録的に_φ(・_・


息子からのリクエストがあり温玉揚げ🥚



そしてパリパリサラダ🥗



全然お祝いっぽくないから圧力鍋で一気にスペアリブも作りました💦
時短でとても柔らかくなるので骨がとれて崩れてしまいそう( ̄▽ ̄;)

何とか盛り付け🍽
クレソンがなくて他の葉でカバー笑



コストコで初めて買ったこのパン🥖
封を切ってからオーブンで焼くのでなかなか美味しいです。常温で日持ちするからストックにいいかも👌


で。
記念日だからと…



(//∇//)



忘れていて何もなかった笑
まぁ私が勝手にやってるだけだからいいのと自分で好きな物買うからいいのです笑


美味しいシュワシュワ飲めるしね🥂