2019.6.1
土曜日♬

もう6月だーー( ̄▽ ̄;)💦
早い…

6月最初のレッスンは立川から♬

バーニングは久々復帰の方もいてレッスン前にお話出来て嬉しかったな(*´˘`*)
無理せずまた少しづつやって下さいね✨

いつも以上に展開は丁寧に行いましたが最後の通しはやっぱりノリノリで(=´∀`)人(´∀`=)

全員笑顔で終われて良かった♫


そしてアドバンス( ̄^ ̄)ゞ
バーニングではノリノリで余裕のOパイセン…
初っ端から余裕なし笑

そして途中勝手に休んでいる所を全員に見られ笑
必死に終了ーーー( ̄▽ ̄;)

でもね。
バーニングでは余裕だし結構イケてる風なんですよ‼︎今度是非その姿をみてあげてね笑


アドバンスは確かにみんな必死だけどその中でも笑いありあっという間に60分経ってしまいます(*^^*)1ヶ月ぶりのKちゃんも大変だったかもですが段々と感覚戻してね‼︎


そしてバーニングエアロ♬
今週も程よい難易度でまとまっていた感じかな(*´˘`*)苦手な所は上手くかわしながら笑
楽しんで参加して下さい(^人^)


今週も涼しいスタジオでガッツリ爆汗でしたーー‼︎


レッスン後は一旦帰宅して夕食の準備をしてから…


宴開始ーー(//∇//)🍻