2019.5.31
5月最後の金曜日✨

パレット中川ラストレッスンでした。
通常だと月末休館日なので特別営業のこの日は通常より遅い9:30からのオープンだったのを知らず…
↑だからレッスンが5分遅くスタートだったんだね笑



着いたら裏の駐車場のシャッターが閉まっていて💦あれ?今日レッスンあるよね?ってドキドキしちゃいました笑


5月末という中途半端な時期での閉館…
4月から他のクラブへ移った方も多い中最後までレッスンに来て下さり本当に有難うございました✨


アドバンスの難しいレッスン&朝早くからなのに毎週休まず通ってくれた方も多く本当に今日で終わってしまうのかな…とまだ実感がわかない感じ(ーー;)


レッスンは最後に楽しく終わりたくて正面の動きを中心に♬
最後だし…
『今日はアーム付けるから‼︎』
とアーム付ける宣言したら本気でみんな嫌がっていたのは気のせいです笑

全部作り通してからネタ的にアーム入れて笑

みんなで踊りながら写真撮るポイントを作りました(^^)v

このメンバーで踊れるのも最後だなぁと思ったら寂しくなってしまったけれどまたきっとどこかで会える事を楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡







来月からの快活でも殆どの方と会えそうですがTちゃんとSちゃんとはラストレッスン(;ω;)
いつも沢山の笑顔とお疲れ様のチョコレート🍫有難うございました✨

パレットで皆様と会えた事、一緒にレッスン出来た事楽しかったイベントなど忘れません。

お手紙大切にしますね💌


そして快活は更に早い時間のレッスンですが( ̄▽ ̄;)
初中級なので今よりドキドキハラハラせず楽しめると思います笑
ドキドキハラハラしたい方は…
たまに出るOPで楽しんでね笑


6月からも宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡