先日…
またもや冷やし中華食べたい‼︎
と言われた暑い夜。


普段は一人で急いで買い物済ませるところ…
子ども達の文房具等も買わなければならなかったのでレッスン後一緒に買い物へ。


買い物に慣れて欲しくて
『冷やし中華探してー‼︎』
『胡瓜どこだー?』

なんてやっていたら…


冷やし中華と同じ場所で発見した冷やしラーメン🍜


『冷やし中華と冷やしラーメンどう違うの?』


と聞かれて…(^^;)









『タレをかけるのが冷やし中華でスープがたっぷりなのが冷やしラーメンなのかな…?』


と適当に答えたら…
冷やしラーメンを食べてみたいと買ってみる事に。



ラーメンだから丼で食べるのかな?
↑外で冷やしラーメンなんて食べたことない人。


冷やし中華より沢山スープが付いているのかと思ったらそうでもなくて(^-^;


お皿が違うだけの冷やし中華?的な仕上がり(^◇^;)


これ先日の冷やし中華↓


お皿と具材が違うだけ( ̄▽ ̄;)
あまりタレの味もかわらん💦


違いがわからず調べたらやはり汁が違うとか発祥の地が違うとか言い方が違うとか…


まぁ…どうでもいいけど笑

 

パクチーとササミのフライ🍽
この立派なパクチーはNJNJ農園から。



4種類5種類?のグリーンサラダ🥗


全てNJNJ農園のもの。
豆苗しか育てられない私に家庭菜園を教えて下さい笑