2019.5.29
水曜日🌱

今日は午後の立川がリニューアル休館でお休みなので…


『午後の分の体力も調布2本でで使いきります‼︎』








 
( ̄▽ ̄;)
皆様苦笑い〜笑



からのレッスンはツイストターンから後半の繋ぎが難しかったかな?と👣


しっかり解説も入れていい感じに揃ってきたら…


『暑いーーー‼︎』
との事で冷房全開ーーー( ̄^ ̄)ゞ


そして快適なスタジオでたっぷり連続で通し♬
冷房ガッツリでも爆汗でしたね‼︎



しかーーし。
私の場所は風が凄いあたるのでちょっと寒いんだよね^^;
『私には寒すぎるーーー💦』
↑冷房苦手な人


と言ったら
『しっかり動けば寒くないよ‼︎笑』
と。


もうみんなで爆笑でした🤣

『私達なんてしっかり動き過ぎて暑いもん‼︎』


もう調布最高です笑

そうかーー。
ちゃんと動けてなかったかも笑


そして2本目のエアロはそれを意識して必要以上に可動域使って関節周りから大きく動かす笑
つられてみんなも大きく動く
↑で、更に暑くなる笑


エアロは程良い難易度でたっぷり流れるように繰り返せて👏

寒くないからちゃんと動けたかも笑

今日も爆笑して楽しい調布でした(//∇//)
立川が休館日だったので来てくださった方々もありがとうございました✨



そして。
調布のビジターチケットは6/1(土)から販売となるそうです🎫
また発売されたらこちらでもお伝えしますね(*´˘`*)



今日は習い事の送迎まで時間があるのでちょっと出掛けてきまーす(*´꒳`*)