2019.5.28
火曜日


朝から理不尽で痛ましい悲惨な事件の報道が。
いつも中華ランチをしているお友達の子が通っている学校だったので本当に恐ろしく心配で…


ブログにはあまり自分の心情を深くまで書かないようにしているので多くは書きませんが…


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、遺族の皆様に心からお悔やみ申し上げます。



色々考えながら町田へ向かって…
入口の階段を上ると…


メガロスから出てきたお客様がフラフラ…
として目の前の階段から転げ落ちそうに💦


慌てて手を差し伸べましたが、離れた場所にいたので間に合わず


とにかく落ちていく場面がスローに見え必死に追いかけ意識を確認したらご自分で手をつき意識も言葉もハッキリしていたので安心しましたが急に目眩がしてフラフラしてしまったと。


階段の上の方…


20段位はあったと思うので惨事に至らなくて良かった(ノ_<)


朝からドキドキする出来事が多い火曜日でした。



からのレッスンでも色々ドキドキする出来事が笑
↑参加した方には伝わるかな笑


2本目のステップではザワザワしていたので何かあったのかと走ってモップをかけて急いでスタジオ入場(^◇^;)



レッスンはいつも通り2本とも騒いで楽しく終わったので良かったけどね(*´˘`*)



今日もこうして皆様とレッスンが出来て、普通に生活出来た事が当たり前だと思ってはいけないんだと改めて思った1日でした。




チーズケーキ特集🧀(//∇//)



白金『GAZTA』のチーズケーキ✨
話題のバスクチーズケーキです。
8センチでそこまで大きくないので1個行けるかと思ったらズッシリ濃厚なチーズケーキで🧀
コッソリ食べようかと思いましたが子ども達とシェア。贅沢なおやつだな( ̄◇ ̄;)

コンビ二にでも、話題のバスクチーズケーキ。

でも…

いつも食べたいタイミングが合わず食べた事がなかったの。とっても美味しかった(*´˘`*)♡



そしてこちらも成城石井で人気のチーズケーキ🧀


レーズンやアーモンドがたっぷり入っているチーズケーキ🧀こちらも少しづつカットして頂いております(//∇//)


成城石井繋がりで…
人気と聞いて買ってみた‼︎とTちゃん。
カラメルは別添になっています♫


最近のトロッとしたプリンではなく昔ながらのプリン的な食感で卵の味がして懐かしい感じがしました(*´꒳`*)

スイーツは自分から買いに行ったりなかなかしないけれど本当に美味しいスイーツを色々教えてもらっています(*´˘`*)♡いつも有難うございます🍮🍰