2019.5.25
土曜日🌞

金曜日に続き真夏のような暑さ💦
運動会の学校も多かったようでこの天候の中子ども達も応援する側も大変でしたね🎌


そんな中スタジオでは…
『冷房ガンガン入れてね!!』
って感じで涼しい中で運動笑

『こんなに涼しい中でやってるからいつも以上に頑張らないとね(^^)』
と煽っときました笑


1本目のバーニング♬
今週の16c×2 後半はベースはシンプルにしっかり踏めるコリオ👣

OPはターンを3ヶ所。
出来そうで出来なかったり、微妙にずれてしまったり( ̄▽ ̄;)
でもそれも笑いながら何度も挑戦してくれていました👏

最終的に無理そう、やめようと思えばベースに戻せばいいしね👍

先週のコリオの前半の台上のスピンは綺麗に回っている方が多くて嬉しくなっちゃいましたヽ(;▽;)ノ


そしてアドバンス👣
前半の忙しいターンで何故か左がおかしい( ̄▽ ̄;)ストレッチで仕切り直してしっかり説明笑

からのOP。

『は???』

って顔してる方も多かったけど笑

『バーニング出た人は練習したから出来るよーーー!!』
っと言ったら🎤

『あーーー!!(^^;;』

って感じで笑

バーニングでアドバンスでやるパーツをすこし取り入れて練習していますが
『同じ動きに見えない(^^;)』
とよく言われるけどね笑


通しはいつもの様にガッツリ息切れ系ですが皆様のパワーと集中力も凄い👏
そして周りへの煽りや雄叫びも凄い笑
↑嫌な煽りではなくてね笑

今週も楽しくヘロヘロです\(//∇//)\


最後はバーニング♬

程よい難易度で最近はこの位のコリオが久々に来た方や初めて参加される方も楽しめるかな?と思っているんだけどどうでしょう(*´˘`*)
物足りない方やこれでも難しいよ!!と意見は色々だと思いますが必ず合わせられるポイントも作っているので(^-^)v

繰り返しがガッツリ出来て盛り上がるバーニング楽しいです(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


今週もご参加頂きありがとうございました✨




ディズニーランドのお土産♬
最近行ってないなーー💦
また新しいエリアができるんですよねー✨


久々に夕方から行ってガッツリ遊んでこようかな(//∇//)



大好きなクルミっ子(*≧∀≦*)
クルミっ子ファンも多いよね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

いつも笑顔で参加してくれて私も嬉しくなっちゃう♬



息子さんの結婚式ですハワイへーー✨
おめでとうございます🎉

写真見せてもらっちゃいました💒
素敵だったーー✨



そしてこちらはミニオンのゴーフル🎁



おやつで作ったプチデザートに載せてみたよ🍦


SNSでヨーグルトにかき氷シロップが美味しい‼︎とみかけて作ってみたの🍧
凄い色だよね(^◇^;)


味は…



うーん…



別にかき氷シロップじゃなくてもいいかな笑
Tちゃんいつも有難う♬