冷やし中華食べたいと言われて…

早々冷やし中華始めました笑

Y農園から届いたお豆ギッシリのスナップえんどうを使って🌱
大人はパクチーてんこ盛り笑


プチプチのスナップえんどう、この後追加で食べました(*´꒳`*)夏のような1日だったけどまだ5月なんだよね💦


そして…
昨日のサークルでスイカパンを貰ったの🍉




ドーーーン🍉可愛いーーー笑

物凄いインパクト笑
早速、土曜日の朝食で頂きました(//∇//)

説明通りに切ろうかと思ったけど小さくなっちゃうから半分までで^^;


デニッシュ生地にチョコチップが入っていて子ども達も喜んで食べていました🍉
しかし面白い物を作るねーー👏

新宿伊勢丹のISEPAN🥖
毎年お裾分けして頂いて色々なパンが食べれて幸せです(*´˘`*)


月曜日までか…
私も行きたいーー笑