2019.5.24
金曜日☀️

真夏のような暑さの金曜日🌻
パレットのレッスンを終えて青葉スポーツセンターへ♫

金曜日、お昼間サークル(*´˘`*)

今日も始まる前にみんなでモグモグタイム笑
色々なオヤツが飛び交いますがその中にPRESS BUTTER SANDまで✨


みんな
『ワーーーイ‼︎ラッキー(//∇//)』



からのサークル👣
↑こちらがメインです笑


メンズさんはなかなか昼間来れないので前で集合写真✨



今日はキャンセルが3名あり3台固定出来る感じだったけど💦当日に作り直すのも…
って事で予定通り前後W👣


3B、忙しい移動は控えて回らなければ落ち着いて踏めるレベルで。
ターンを入れると難易度があがりますがその都度お好みで入れて頂きました♫


いい感じのまとまりで(*´˘`*)皆様お上手👏
そして通しはその後の事も考えてCHせず。


たっぷりコリオを頭にたたき込んで繰り返してから….
やりたい方、出来そうな方のみペアへ。

サークルでは共有はやらないと言っていましたが初参加の方がいなかったのと皆さんお好みで踏んでくれそうな方々だったので事前に了解を得て行いました。



ゆっくり練習してから段々と音楽に合わせて♬
ペアやってみて駄目そうだったら固定に戻るもあり👌
私は固定でやっている方のところ全てにお邪魔しちゃいました(//∇//)

突然反対側に相手が現れるとつられてしまったり頭が真っ白になってしまったり( ̄▽ ̄;)
それも笑いながら何度も挑戦🎌


皆様騒ぎながら楽しんでくれて良かった♬


最後は固定に戻して3回程通してスッキリ終了〜^ ^


サークルは初めての方もマルチを楽しんでもらいたくて始めたので共有やペアは基本やりませんがたまーーーにはいいかもね(*^^*)


また状況をみて出来たらと思います✨


次回の金曜日サークルは6/14(金)初めての方のご参加も大歓迎です♫
宜しくお願い致します(*´˘`*)