金曜日のサークルですが3台固定行けるかな(*´˘`*)と思ったら人数的に難しくなってしまい2台固定の前後Wにしました。


2台にしたのでまだ入れます。
空いているなら行こうかな♬という方いましたら前日でもご連絡下さいね(*˘︶˘*).。.:*


5/24(金)
青葉スポーツセンター
13:20〜14:35
固定 前後W

参加費
¥1,500


今回は対面でも出来るように作りますのでもしやってみたい方がいれば最後は対面でも♬
もちろん固定で最後まで楽しむのもp(^_^)q

そしてサークルは天使解説タイムもたっぷり、緩めの初中級なので初めての方もお待ちしております



予約アドレスは↓


hangoutstep2016@yahoo.co.jp




6月のサークルの詳細も今週中にあげますね♬

代官山のジョイントは誰でしょう笑


そして久々のチーコラ@有明もあるよ╰(*´︶`*)╯♡