私の地域では大雨、雷、洪水、強風注意報が( ̄▽ ̄;)

子ども達が登校する時間は落ち着いていましたが…


私が町田に行った時間は…
雨風凄くてパンツがずぶ濡れ´д` ;


こんな日は…
かなり来れない方多いかな…(>_<)


前のレッスンのZUMBA はいつも賑わっているのに通常の1/3位💦


1桁でも来てくれる方がいればと思っていたら…


『ビショビショ💦』


と言いながらいつもの方々多数ヽ(;▽;)ノ
本当に悪天候の中有難うございました🙏
多分…駅から歩いて来るまでで相当お疲れでしたよね(;ω;)


感謝の気持ちを込めながらレッスンさせて頂きました✨




1本目のエアロでは…


なかなか皆様入ってこない??
と思ったら…いつも1番にスタジオ入りする③号がいなくてスタジオ前で待っていたと笑


こんな日でも③号参戦‼︎


しかも
『いつももっといる時間なのにまだ5人しか見てない‼︎こんな天候だからみんな来ないのかな?』
と毎度の人数確認まで笑


いつも通り周りに綺麗女子がいて良かったね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
↑このブログ見てないと思うけど笑



そしてステップは…


先週N子に
『出だしが全部チャチャでごちゃ混ぜだーー‼︎』
と叫ばれたので
↑実際は①マンチャチャオーバー②チャチャチャターン③チャチャクロス

確かにキューイングではチャチャーーー‼︎が多かった先週笑


今週もネタでチャチャ入れようと思ったけどやめました(^^;)


ステップも遠くから来てくれた方もいて🚃


本当に有難うございました🙏


帰りは小雨になっていたから皆様大丈夫だったかな?



レッスン後は子ども達の塾のお迎えと同時に旦那君も駅でピックアップして全員揃って夕食出来そうだったので…



『食べてみたーい‼︎』
と言われていたこちら↓↓
これなーんだ?



前半でプチ焼肉やってから…



湯葉ーーー🥢
こんなに簡単に湯葉が出来てしまうんだーー‼︎
と楽しみながら湯葉パーティー笑


ご飯、浅蜊のお味噌、サラダ、厚揚げ焼き、タン焼肉を食べてからの湯葉パーティーでしが…



最後にこの残りに調味料にパスタ、生クリームやチーズをいれてカルボナーラ風にしてガッツリ炭水化物とったのは内緒です🤫
↑ほぼ旦那君が言い訳しながら食べてました(^^;;