写真撮っていた色々( ̄▽ ̄;)


先週の暑い日に
『今日はフラペチーノだ‼︎』
と思い…
ロイヤルミルクティーフラペチーノを飲みたい‼︎




と思っていたんだけど行った店舗ではまだ発売してなくて💦


話題のプリン アラモードフラペチーノ🍮



可愛い〜🍮
果肉が沢山入っていて飲んでいて食感楽しい♫


とサラダラップ🥗
これスタバで食べるとお家で作りたくなるの(*´˘`*)





そして先日の土曜日♬
立川レッスン後にもう1本頑張って動いた後は待ち合わせをしてイルキャンティへ🍽

旦那君、海外出張不在だったから土曜日に母の日をやってくれました💐


娘が選んでくれたお花💐


そして息子が選んでくれた花瓶✨


買い物の時の様子を聞いたら笑ってしまったけれど2人が選んでくれたんだなぁと思ったらとっても嬉しくて(*´˘`*)♡
大切にしよう♫



お料理も安定の美味しさ🍽
ドレッシングもたっぷり使っちゃいました(//∇//)



お肉料理頼みたかったけど子ども達の食べたい物を注文していたら…炭水化物祭りで…
もう食べれなかったε-(´∀`; )


デザートプレートも嬉しかったな🍰



そして日曜日のサークル後の親睦会では…
毎回ノンアルコールで我慢だったけど今回は電車で行ったので🚃


後から参加したので早く飲みたくて写真ボケボケですけど笑
生ビールーーー🍺






色々お話出来て楽しく美味しかった♬

餃子の写真ないけどかなり頼んでました笑

ちなみにお家に作り置きしてきた夕食も餃子🥟笑