2019.5.19
日曜日🌱

日曜日開催のサークルは久々👣

今回は2枠取れたのでいつもの初中級とたまにしかできない初級、そして残りの時間でボディメンテナンスの3本立て✨

3本コースの方も多かったのですが
『都合がついたから‼︎』
と1本受けに来てくださったり(*´˘`*)
『初級なら‼︎』
と初参加してくださる方もいて(^^)♬


1本目は初中級の横T👣


左は裏スタートになるので見えにくかったり方向が分かりにくいコリオにならないように気をつけて作りました(^^)

強度は控えめですが2台をたっぷり移動するコリオ&このレベルだとノンストップで繰り返えせちゃうので結果爆汗(^◇^;)


みんな笑顔*\(^o^)/*


そして2本目は初級のL
メンズ前ーーー!!
ポーズきめてちょ笑


ここからの参加の方もいて増台するの忘れていて💦最後の方の番号の方々すみません💦
上手く置いてくれてありがとうございました🙏


このブログ書いていて気づいたんだけど…




実は『かっこ』だった…
私のかっこは横台の下に縦台をつける事が多いんだけど^^;
縦台が上について『L』で作ってた(^^;;
誰か気づいてたかしら ごめんね💦


コリオは3B タップとかチャチャとかは控えめに
↑慣れている方にはそこがまたハマるポイントだったりするんだけど笑

OPも少し入れましたが無理なく楽しめるレベルで♬
私のマルチが初の方々もとてもお上手👏


通しはCHするか聞いてみたら
『やろーーー‼︎』
って事でCH✨





たっぷり楽しく通せました(=´∀`)人(´∀`=)
↑Aさん激狭ポジでごめーん💦



そして最後は直ぐにボディメンテナンス👣

2回目(*´˘`*)
時間も30分もない位だったので今回も股関節周りから骨盤調整、ガッツリ使った下腿のメンテナンス👍
バランス調整系はメンズさん達グラグラ笑

地味なセルフマッサージでもみんなでやると不思議と楽しくなるよね♬
下腿のマッサージは血行促進、むくみや冷え予防と改善 静脈瘤の予防や改善、血圧を下げる効果と共に疲れも取れ足も軽くなるので気付いた時に是非やってみてください(*´˘`*)


目指せ90歳までステップ!!!笑
↑町田に82歳の方がいるので設定は90歳にしました(*´˘`*)



今回も台のセッティングや片付けまで本当に有難うございました✨


次回はもう今週の金曜日👣
3台固定にするつもりが人数的に難しくなり2台固定になります。
予約された方には置き方のご連絡致しますので宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡