5月末でパレット中川が閉館になるので…
神奈川方面の方となかなか会えなくなってしまうな…T^T


と思っていたのですが…


6月からの同じ位の時間帯で直ぐ近くの北山田駅にある快活フィットネスCLUB様に入る事になりました(*˘︶˘*)


お客様や担当の方から色々お話を頂いたりしたのですが4月のスケジュールが決まったばかりの時期に入る事は難しいと思い10月のスケ変で青葉のサークル前にどこかスケジュールが合う所があれば神奈川のお客様ともまた会える機会が出来るかな…


と思っていた所、クラブの方のご配慮により6月なんていう中途半端な時期に(^-^;
レッスンを担当させて頂く事になりました。


STEPとエアロ…
悩みましたが今まで中川でエアロだったので引き続きエアロで♫


50分の初中級エアロなので今までのアドバンスより内容は簡単になりますが楽しい時間になるよう頑張ります(*´˘`*)
↑初中級になって嬉しい‼︎って声もありそうだけど笑
北山田のお客様にも慣れて頂ける様に丁寧に展開していきますね♫


6月より
快活フィットネスCLUB横浜北山田店
9:25〜10:15
初中級エアロ


パレット中川のお客様は2ヶ月無料キャンペーンもあったので既に行かれている方も多いと思いますが…



また一緒にレッスンできる事を楽しみにしております(*´˘`*)
宜しくお願い致します✨