2019.5.13
月曜日🌱

メンテナンス休館やらGW…等で通常のレッスンは1ヶ月ぶりの渋谷😂

本当に久々に会う方もいて挨拶したりお話ししたり(*´˘`*)


久々なのでSTEPⅢもオリジナルSTEPも丁寧な展開&レクチャータイムしっかりと🎤

STEPⅢはまだまだ緊張気味の方も多いですがヽ(ˇд ˇ;)ノ最後は段々と笑顔になってもらえて嬉しい(*´˘`*)♡


そしてオリジナルはかれこれ1ヶ月前にやったコリオ2つはしっかりと残して新しいBは難解な動きや笑っちゃうOPは控えめに笑


リーボック台でのオリジナルはやはり激しくモリモリだけどε-(´∀`; )やりきった達成感はたまりませんね✨
久々に渋谷の皆様と踏めて楽しかったです♫


そして来週は!!!!



なんと!!!!


休館日( ̄▽ ̄;)
月曜日多くない?(;ω;)


また再来週お待ちしております(;ω;)



可愛いワンコ(//∇//)
あなたはだぁれ???




正解は…


カンタ君!!!
モフモフも可愛いけどね笑
トリミングすると写真撮ってくれるそうです✨
可愛い(*´˘`*)♡