2019.5.15
水曜日🌱

午前中の調布は欠席の方が少なかったり初めましての方が来てくれたりで広いスタジオに台がビッシリ💦

置き場所の譲り合い等ご協力頂き有難うございました(*˘︶˘*)

今日もクレーム来る前に冷房ガッツリ入れたら
『快適‼︎』
と皆様ニコニコ笑
私ちょっと寒かったけど笑


新しいBは出だしマイルド♫
スピンも綺麗に入れている方も多かった👏

後半のOPも笑いながら挑戦している方が多くて💪全部頑張ると結構モリモリなのでベースも取り入れながらやって下さいね✨
↑私もベースでやったりしているので戻したい時は見て下さい。

通しもたっぷりで冷房ガッツリ入っていても爆汗で調布名物ウチワも沢山出てました笑


午後の立川♫

準備しながらお喋りして…

手に持った物をどこかに置いてきてしまうワタクシ…

特にお水を入れながら話し込んで…
話しながらタオル巻いたりインカム付けたりしてお水をそのまま置いてくるパターンはとても多い( ̄▽ ̄;)そして町田では③号がいつも持ってきてくれる笑

今日は前のレッスンの志田先生と
『イヤーパッドと風防ってすぐ無くなるよねー笑』
と話しながらお別れして…

手に持ちながら準備やらお喋りやらしていたら…

イヤーパッドと風防が無かったε-(´∀`; )


レッスン冒頭に
『イヤーパッドと風防持っていたのになくなっちゃったーー(^^;;見つけたら教えてね♬』
と話してレッスン開始👣

新しいBは背面繋がりもありますが割と素直な繋なぎ…

でも…
多分こっちに回るかな(回り易い)って所をあえて逆回りにしたので背面からチラ見している方が多かったかな笑

来週も早めに方向指示するのでチラ見して下さい(^^)体重のかけ方変えるとやり易くなります♫




そしてレッスン後…

Oちゃんに…

『風防って何?知らないから探しようがないって話してたの笑』







( ̄▽ ̄;)💦

そうですね笑
いつも見ていてもこれが風防って名前だと知らない人は知らないですよね(^^;



マイクの先に付いているこれです🎤

無事にデッキの横に置いてあるのを発見σ^_^;
これ付けっぱなしにして置いてきちゃったり結構無くなるんだよε-(´∀`; )

これが風防です笑