2019.5.12
日曜日 母の日🌹

オフの日曜日✨
朝から役員を引き継いだ子ども会の行事に顔を出し宿題を終えてからお出掛け♬


お買い物しがてら実家へ🏠


久々に立川のららぽーと(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
2回目かな✨
実家からもメガロスからも遠くないのになかなか行けないので行ってみる事に♬


広くて見たい所全部見たら暗くなっちゃうね( ̄▽ ̄;)サクサク行こー‼︎


色々買い物してお昼ご飯♬
って既に14時過ぎだったけど笑


レストランのの案内見ながら何が食べたいか聞いたら…



ラーメン🍜



(ーー;)



他には?
って聞いたら小籠包‼︎


と言われて向かったお店で予約券貰ったら…
30組待ち( ̄▽ ̄;)


やっぱりラーメンですねε-(´∀`; )


立川で人気とは聞いていたけど食べた事が無かった鏡花🍜
実家で夜ご飯食べる予定だったので私はラーメン少し分けてもらい軽く🥢


その後は買い物というより動物見ている時間の方が長かったようなε-(´∀`; )


フェレットめちゃ可愛いんですけど(//∇//)


そしてアイスが食べたいとミルクソフト🍦



結局実家に着いたのは17時近くでした。


母の日なのでお寿司をとろうとしたら既に予約でいっぱい20時過ぎになると💦
仕方なくお刺身買ってきて手巻き寿司にしました🍣すし飯は子ども達も手伝ってくれて美味しく完成👏



母親は手巻き寿司久々〜(*´˘`*)ととっても喜んでくれました♬


そしてプレゼントはお花も考えましたが実家にはお花が沢山💐


カーネーション買ってもね…( ̄▽ ̄;)


お料理に使える物やご飯のお供を色々買ってプレゼントしました🎁


そして自分では全く使っていない美顔器を持参したので笑
フェイス&デコルテマッサージしてあげました✨
まだまだ健康で元気でいてね(*´˘`*)♡

 

明日トリミングの予約を入れているカンちゃん🐶凄いモフモフになってます笑
これはこれで足が短すぎて可愛い照れ

『僕にはプレゼントないのかよー‼︎』


ちゃんとカンちゃんにも買ってきたよ(*´꒳`*)


特別ですよ笑



静岡の純子ママにもプレゼントを送っておきました🎁
GWに静岡行った時に焦げちゃったりでフライパンが1つしかなくて💦と言っていたので取っての取れるフライパンセット🍳
わざわざ電話してきてくれて喜んでもらえて良かった(*´˘`*)


お誕生日は気づくと忘れちゃってたりするので母の日は必ず毎年お礼を伝えています🌹







あれ?


私、子ども達から何もない( ̄▽ ̄;)💦笑