天気が良かったので昼間は出掛けて夜は次男家族、三男家族大集合♬


エイト君とアオト君(*´˘`*)♡



三男のアオト君 。



メチャ可愛い〜(*˘︶˘*).。.:*♡


騒いでいたら23時近くになってしまい撃沈のリヒト君。


3人ともイケメン‼︎

メンズ3人育てる義妹 大変そうだ💦


夜ご飯は義母の純子さんのお手伝いで一緒に色々作りました🍽


取れたてのサヤエンドウやスナップエンドウ🌱


山でとれた筍‼︎
今日はどうやって食べよう⁈
となったので即席でチンジャオロース作ってみました🍽

大人数なのでドカーンと切っててんこ盛り炒めた笑


筍ゴロゴロ入ったチンジャオロース‼︎
贅沢だね👍

純子さんが作ってくれたカツもマグロもてんこ盛りあったのに…
料理が凄い勢いでなくなっていくーーー💦


デザート?
はお土産で持ってきた八天堂のクリームパン🥐
10個買ってきてどうにかみんなで食べれてよかった( ̄▽ ̄;)



立川の帰りに静岡向かったので…
新しくOpenしたPRESS BUTTER SAND買いたかったんだけど並んでいたので諦めたの(T ^ T)


頂いたBUTER SANDは私が食べました(*≧∀≦*)
久々に食べたけどやっぱり美味しい✨