早起きしてみんなでお出掛け♫
今回も普通に6時に起きてきてビックリ(^_^;)


昨日の夜にどこに行こうか話し合ってさがみ湖リゾートプレジャーフォレストに決定‼︎


朝早めに出たけど中央道の渋滞にハマり行きは2時間もかかってしまった💦

到着して✨
マッスルモンスター‼︎
これ前からやってみたかったんだけどお友達の子どもに怪我させても困るのでここは次回(^^;)




ピカソのタマゴなるアスレチック👊



カラフルなアスレチックで迷路などもあり楽しい♬


流石GW…
食事する所は長蛇の列…



人数的にお店の席の確保は難しいと思いお握り作ってきて良かった🍙
5合分作ったけどあっという間に完食( ̄▽ ̄;)
お友達のママも沢山お握り作ってきてくれました🍙


子どもは塩むすびが好きだから半分は塩のみ🧂笑


その後も迷路へ行ったり遊園地で遊んだり🎡


ハマりまくって20回位やっていた滑り台。
これ1回登るだけでも結構疲れます( ̄▽ ̄;)



スボン破けた人2名…(ーー;)



寝不足で遊びまくって帰りは爆睡笑

渋滞もなく1時間もしないで帰宅できました🏠
GW的家族サービス✨
今回もかなり喜んでくれました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


次回は夏のお友達家へのお泊まりを楽しみに…
頑張ってお勉強してくださいな笑