2019.4.26
金曜日☘

朝1レッスン、今週は前列組も揃い✨

『やっぱり落ち着くねーーー笑』

からレッスンスタート♬

2週お休みだった方もいたりなのでレクチャーもしっかり🎤
来週もGWでレッスンがないので新しいコリオは難易度上がり過ぎないように背面の動きは少なめで前面&側面中心👣

通しは来週の分もたっぷり繰り返す予定でしたが…

1番後ろで膝に手を載せてゼーゼーしている方が…(^^;;


こ…


これは…


まだまだ通します‼︎笑

苦い顔してましたがーー笑
終われば笑顔(〃ω〃)
今日も頑張ったねーー👍



パン作りが上手なYさんから可愛い食パン🍞



朝のロッカーでパンの話で盛り上がる🥐

『パン作ってみたいけど…時間がかかるのと…
上手く作れなそうなのと…
バターとかの分量みたら恐ろしくて食べれなくなりそう(^^;)』

大好きな塩パンなんてバターがジュワーッと出てくるしクロワッサンなんてバターの香りがたまらないもんな〜(//∇//)


と言うわけで私はパンは作れないので今後も食べるの専門で笑


先日Sチャマから頂いたクロワッサンもカロリー気にせず食べちゃいます🥐




パリの人気店が吉祥寺に初出店‼︎


わー✨お洒落なお店だ〜 ランチ行ってみたい🥐

そして同じ吉祥寺の人気店✨





色々な食パンがあるんですねーー🍞
直ぐに売り切れてしまう物もあるようで最近の食パンブームは凄い(^-^;


スライスしてしっかり保存したのでリベイクするのが楽しみです(//∇//)早く食べたい笑



そしてこちらはお土産🎁


色々大変だったと思いますが…居てくれると安心感があります(*˘︶˘*)

やっぱりみんな揃うと楽しいし嬉しいです(*´˘`*)