自宅でお店をやっているお友達は外食できないので今回も出前ランチ♬

3人前を頼んで4人で分けても余るというてんこ盛り出前笑



今回も来ましたよ‼︎日本昔話的ご飯🍚
料理の味が濃いのでご飯がすすむのねε-(´∀`; )


スープをラーメンに変更できます🍜


毎回お隣の中華ランチですが笑
何気に4〜5ヶ月に1回なので飽きず🍚

今回初出前ランチのお友達も
『美味い‼︎』
と笑


でもここの住人は週何回か食べているから申し訳ないと思いつつ毎回何故かここ^^;


中華食べながらフィットネス 業界の話で盛り上がりつつ…
後から1人加わり更に昔話やら色々(*´-`)


お土産で近所にあるらしい製麺店のお蕎麦貰ったーー🎁


『凄く美味しいから食べて‼︎』
と3袋も✨


そして他のお友達からはケーキ🍰
お腹いっぱい過ぎてみんなで少しづつσ^_^;


紅茶のクリームで美味しかった🍰

私はハーゲンダッツを買って行ったけど食べれず^_^;
でした…


今日も90分かけて行って滞在時間3時間程しかいれなかったけど毎回みんなに会えるのが本当に楽しみで♬


楽しかった(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



そして…



頂いたお蕎麦でお家ご飯🍽


よもぎうどんがツルツルーーー‼︎そしてモチモチ(≧∀≦)これ好きな麺だなーー♬
お取り寄せ調べたけどなかったので今度行く時は買ってこよう(*˘︶˘*)



そうそう。


向かう途中コンビニで飲み物やらアイスを買ったのですが…


今PayPayやLINEPayはキャンペーン中でお買い物すると20%還元されるから毎回お得なんですよね…



20%還元でもお得なのにまたまた‼︎



今回のキャンペーン上限の1,000円還元\(//∇//)\







くじ引きとか宝くじとか全く当たらない人だから何だかこれだけでドキドキしてしまった笑