2019.4.24
水曜日🍀

本日も調布、立川と有難うございました✨

調布はOPで大騒ぎしながらサクサク進み👣
通りはたっぷりで٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

冷房控えめでホットステップ的でしたね笑


午後の立川は…
新しいコリオは正面で作った動きがウォリャッ‼︎となります(^^;;でたーー。

が。
繋げて見せようと思ったら上手く合わないぞ…







そうそう。
展開確認している時にもここは回りすぎてはいけないと思っていた所をもう半回転してしまいε-(´∀`; )
きちんと繋げてみせれば直ぐにキャッチしてもらえるのに💦戸惑わせてしまいすみませんヽ(;▽;)ノ


で。
ちゃんと繋がったら皆様お上手ーーー👏

今日の新しいコリオも2B目のコリオも繋ぎが意地悪なので笑

来週のコリオは無くなる3B目のように素直な繋ぎでいきたいと思います(*´˘`*)



今日の私のウェアは正面からと…
背面からも(//∇//)

今回も素晴らしい下腿です笑笑


バックプリント👚
『フォーーーー‼︎』
的な笑






Tちゃん今回も素敵な絵と素敵な下腿三頭筋を有難う✨


そろそろ新しいTシャツ作らないとな。