2019.4.23
火曜日☘

先週は代行だったので2週ぶりの町田。

その前の火曜日には代行を出す予定はなく💦金曜日に代行が決まったので告知か遅くなり知らなかった方もいたようで申し訳ありませんでした(>_<)

1週空いてしまったのでお詫びも込めてのガッツリレッスン2本笑


エアロは…
新しいコリオの繋ぎは小細工なしで笑
正面の動きも多かったので動きやすかったかと♬

そして残りの2Bも作り…
『あーーそんなコリオやったなーー(^◇^;)』
的な顔をしている方もいたので繰り返しも多めに🐾

先週分もたっぷり通しました♬


そしてステップ👣
ステップの方が1週休むと忙しく大変ですが笑
皆様お上手👏
しかもメチャ集中でキャッチも早く流石です👏

新しいコリオはそこまで強度高くありませんが2B目はフルでOP入れるとぐったり系笑

ベースだと緩やかなので選びながらどうぞ♬


ステップも先週のお詫び的にたっぷり通して爆笑して🤣楽しかった‼︎


今週、レッスンして…
やっぱりアドバンスは出れる方が決まってしまうし好みもあると思うし…展開や動くのにも頭も身体も凄く使いますが…


やはり達成感もあるし一体感もあるし大好なレッスンだーーー🤣🤣と再確認しました笑


皆さんはレッスンも沢山出ているしどんなコリオもこなせるからこそこの一体感がうまれるんだなーと有り難く思いました✨

そして
『先週なかったから今日凄く楽しかったよーー‼︎』
と言ってもらえて本当に感謝ヽ(;▽;)ノ


イベントも最近は固定の初中級マルチが定番化してますが…

たまには大勢で共有の多台をやりたい気分になった火曜日でした✨


6月のチーコラか…
少人数でいいから今度多台の共有マルチサークルやろうかな笑
難易度は控えめにして共有をたっぷり楽しめるマルチを久々にやりたいなー👣


いつか期間限定で私が今までで1番好きな多台の動画アップしますね👣
一体感とか盛り上がりが伝わり
『やってみたいなー♬』
と思ってくれる方がいたら嬉しいな(*´˘`*)




お家ご飯🍽

コストコでバンズを買ったのでアボガドバーガーを作ったーー🍔




お友達から自家製バジルソースもらったから後からパスタも加えたら食べきれなかった(^^;;



これは月曜日のお家ご飯🍽
キヌアサラダをたっぷり作り置き🥗


月曜日は渋谷がお休みだったのでお勉強📖
そして病院3件‼︎←子どもの病院も合わせてね笑

歯医者、皮膚科、眼科 ずっと連れて行かなければと気になっていたから一気に済ませてスッキリ✨

だったけど混んでいたりで帰宅したのが遅く慌てて夕食作ったから適当さが出てるねε-(´∀`; )