2019.4.19
金曜日🍀

代行…

私ではありません(^◇^;)

朝1パレットは前列の方がお休みだったので1番後ろの方が代行で前へ(^^)

いつも後方で受けているのにこの近距離(^^;;
場所が違うとやりにくいと思うのに2週連続代行でガッツリ動いて下さりました👊

朝から頭も身体もたっぷり使って今日も汗だくでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Iさん復帰待ってますよー笑


今週、来週はサークルやイベントがないので珍しくマルチを作らず(゚o゚;;
何となく変な感じ笑

マルチ作るのって何気に楽しいです♫



習い事の送迎までトレーニングへ💪
裸足になった時、足の爪も綺麗になったから気分が上がる✨

いつも同時にやってもらってます💅


足の爪は小さすぎて単色のみだけど^^;



お家ご飯🍽
キクラゲと卵の炒め
牛肉とニンニクの芽炒め
ツナのオリーブサラダ×パクチー
もち麦ご飯🍚

最近もち麦ご飯にハマっている子ども達(*´˘`*)
私が好きでもち麦お握りをよく作っていてたまたま出してみたら
『これ好き‼︎学校でたまに出る‼︎』
と。

それから定番化笑


旦那君はワンプレート盛り🍽