2019.4.17
水曜日☘

今日も調布、立川と有難うございました✨

調布は久々な方が来ていたのでレッスン前にお話できて良かった(*˘︶˘*).。.:*

そしてコリオを質問してくださる方や昨日の筋トレのやり方の質問をしてくださる方もいて💪
それもまた嬉しい♬
何かあれば聞いてください(*´˘`*)


ステップでは初調布!?の方発見(//∇//)
Reebok台大変〜💦
と言っていましたが調布は他店とはまた違った楽しさがあるのでまた是非✨←どんな楽しさだ笑


立川では…

レッスン前、スタッフちゃんに
『体験の方が来ています‼︎先生のレッスン参加後に入会を考えるそうです‼︎』
と謎のプレッシャーを与えられ笑


体験の方はエアロ経験者で直ぐにレッスンが大好きな方なんだな〜と感じました(*´˘`*)

終わってからお話したら
『コリオのカケラも覚えてない(^^;;』
との事でしたが笑

どうやら入会してくれた様です👏
エアロが好きと言っていたのでまた来てくださるといいな(*^^*)



4月☘
引っ越しやお仕事等少しづつ落ち着いて来てジムや習い事等始める方もいるのかもしれないですね✨

今日もご参加頂き有難うございました♬



昨日は町田をお休みさせて頂き学校の保護者会へ🏫仕事休んでまで行かなくてもいいかな💦
とも思ったのですが5年生で新しいクラス、先生、そして第1印象インパクトあるという新しい校長先生^^;
↑とっても素敵な方でしたよーー。

6月には移動教室も控えていてその説明会もあるとの事で参加してきました(*˘︶˘*)

あと2年、充実した学校生活になるといいな(*˘︶˘*).。.:*


パクっ!!!




久々に作って欲しいと温玉揚げ🥚
息子2つ(^^;;