2019.3.31
日曜日♬


今日はお友達の新居へ✨
って私はもう何度もお邪魔してますけど(^◇^;)

タコスパーティー🎉
その他はデリバリーか持ち寄りで🍴
って事で…

子ども達用に唐揚げ買おうか‼︎
なんて話になったので私が作る事に♬


久々にザクザクフライドチキンが食べたいと言われていたので🍗



2㌔分のザクザクチキン朝から作ったーーー笑

普通のコーンフレークが売ってなくて昨日何店舗も行ってしまったヽ(;▽;)ノ

しかも普通のコーンフレークかと思って買ったら加糖だったーーー( ̄▽ ̄;)
少し甘くなってしまったチキン笑



でもガッツリ食べてくれました♬


タコスパーティー開始ーー🎉