2019.3.30
土曜日🍀

先週の代官山サークルからもう1週間💦
何だかあっという間です…ε-(´∀`; )

3月は色々イベントあったな(*´˘`*)
そしてWSやらお勉強にも沢山いきました。
忙しかったけど新たな出会いがあったり刺激があったりで充実していたな✨

からの3月ラストの立川🌸

バーニングステップではステップ初参加の方が‼︎
エアロは参加してくれていてとってもお上手なんですがステップはやらない方なのかと思っていたからビックリ💦

初参加とは思えない程レッスンには馴染んでいて✨エアロやってるしね👍

偶然にも帰りのエレベーターでご一緒だったのでお話したら…
『新たなるチャレンジ‼︎』
と✨

初ステップレッスンの感想もお聞きできて(//∇//)
とっても嬉しくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡



レッスンでは…

前日のコンディショニングで若干筋肉痛の22歳が初の場所へ‼︎
弄りたくなっちゃうだろ笑
今度は60分位ガッツリ筋肉痛にさせてあげたいわ♪(´ε` )


今週も笑い楽しい50分でした♫



そしてアドバンス。
新しいコリオはW-UPで長めのコリオを作って…
その後に合体‼︎
今日は違うコリオ合体させませんよ(^^;;

何どかイメトレしてもらい繰り返すうちに揃ってきました👏

3B通すとやはり濃厚ですが今期ラストレッスン‼︎
盛り上がりーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪









あれ‼︎
平成最後???


最後かーーー‼︎


って今週、平成特集やら新しい年号発表とか平成終わるとか…

洗脳されて平成最後アドバンス‼︎








と勝手にラストにしてましたが笑
4/1は新しい年号発表ですよね笑笑


あと1ヶ月あります笑
平成のアドバンスレッスン♫


そしてバーニングエアロ。
毎回本当に沢山のご参加嬉しいです✨
後ろの方までしっかり伝えられる様に繰り返してますがやはり見えにくい所も…

途中、解説など入れる時に前の方が移動して…
後ろの方が見易い様にしてくださったり(*´˘`*)
今日は皆様の優しさを改めて感じる場面がありジーンとしてしまいました。


立川濃厚3本は4月からも引き続き担当致します(*˘︶˘*).。.:*♡
どうぞ宜しくお願い致します✨



台湾のお土産♬

実はGWの連休…
今年は天皇即位などがありカレンダー通りだと長いお休みなので台湾にプチ旅行計画しようとお正月明けから練っていたのですが…

旦那君の一言で却下となり(~_~;)



行きたかったからこのお土産で行った気分にしてもらいました笑

今更
『別にいってもいいよー』
とか言われても休みも取れなければホテルとかも埋まってますから( ̄▽ ̄;)


と言うわけでGWは台湾には行かずほぼ通常通りレッスンありますので宜しくお願い致します笑