ご参加の皆様宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
パレットは休館日でレッスンはありませんのでお間違えなく(*˘︶˘*)



先週の土曜日に続き…
自宅の2階からステップ台を車に積むのを子ども達が手伝ってくれました(^^)
手際よくなってる笑


オフの木曜日は朝から子ども会の役員的お仕事があり子ども達にはその間に宿題を済ませてもらい✏️


やっと春休みらしく少しお出掛けに♬


とは言え春季講習もあるので近場で(^^)
観たい映画があると地元の映画館へ行くつもりが上映されておらず(^^;;


チョイ電車に乗り府中まで🚃


時間までROUND1🎳 



取れない…
取れる気がしない…


お腹が空いたとROUND1出てすぐにラーメン🍜
お昼はラーメンがいいと言われていたので府中で美味しそうなラーメン調べていたのに…

目の前にあったラーメンを見てここがいい‼︎と( ̄▽ ̄;)餃子の王将🥟
初めて入ったーーー‼︎



2人共普通の醤油ラーメンが好きσ^_^;


そしてやっと映画🎞



1番乗りーーー‼︎

ネット予約でかなり席が空いていたのでガラガラかと思ったら何気に人が入ってきて賑わってましたよ笑


一緒に観れたら良かったけどあまり興味のない映画だったし私はその間お仕事片付けて👊


塾までに戻ってきました。


仕事中にお出掛けしているファミリーを見るとどこかへ連れて行ってあげたいなー💦と思っていたので行けて良かった♬



最近のお家ごはん🍽

手抜きのワンプレートステーキ

🍴チーズインハンバーグ
🍴クラムチャウダー
🍴サラダは2種類作ったよ🥗




🍴チキングリル
🍴パスタサラダ
🍴メカブサラダ



たまプラの催事で買ったメカブで作るサラダにハマっている笑


茅乃舎で大量買いした中の1つ
最近出たのかな?初めて買った仕上げの粉だしで作ると美味しい(*´˘`*)


 
オマケ🍴


子ども達がクルクルしてくれたたこ焼き🐙
段々上手になってる‼︎