2019.3.27
水曜日🌸

晴れていて今週も調布のスタジオから見える外が気持ちがいい晴れ

桜が毎年綺麗に見えた気がしたんだけど木が切られてしまった?とか?

今年の調布野川の夜桜ライトアップはいつになるんだろうね✨


今週もレッスンご参加頂き有難うございました(*´˘`*)新しいコリオに派手めなOP入れてみたら…


皆様食いつく食いつく笑


チョット違って笑って


間に合わなくて笑って


あっちこっちで爆笑系で🤣


結構いい感じになってきて左右繋げたら左に入れてなくてまた爆笑🤣


ターンを入れる場合しっかりと体幹使うと綺麗に行くと思います✨
来週もう1回入ります‼︎
間に合いますように笑



午後の立川のコリオも身体をしっかりと使わないとおいてかれちゃう系で笑
フットワークの軽い方が多いので余裕な方も👍

そして方向もドンドン変わり…
繋げてまた変わりますが(^^;

今週も皆様集中してキャッチして下さりたっぷりガッツリ動きました👏


って。

『昨日打ち上げで沢山食べちゃったから頑張って動く‼︎』
『ケーキ15個食べてきちゃったよ』

動く前にそんな事聞いたらしっかり動いて頂かないとね笑



ケーキ15個は食べれませんが…(^^;;
久々に私もパンケーキ食べました🥞


スイーツ好きの方々がわざわざ遠くから来ていてビックリした近くのパンケーキ屋さん🥞


混んでいるイメージがなかったけれどいつも満席らしくこの日も入れ替わりでずっと満席でした。


1つ食べれる自信が無かったから4人で2つ🥞





見た目かなりズッシリきそうだと思ったら生地はフワフワで生クリームもそんなに甘くなくて余裕でした✨


夕方食べたからきっと夜ご飯はそんなに食べれないなーと思ったのに全然食べれてしまった…σ^_^;