ご参加の皆様有難うございました🌸

立川濃厚3本終えて、台を持ち込むために車で代官山まで。


青葉、有明、亀戸は慣れてますが代官山は初なので渋滞とか搬入がスムーズに行くかドキドキ(^-^;


Google先生のナビに従って行ったら渋滞があったものの45分で着きました(*´꒳`*)


参加の皆様もぞくぞくと集まり台のセッティング等有難うございました✨


1本目はVertical Step 初中級♬




代官山に来る前に衝動買いしたNIKEのシューズでやる気満々の方発見ε-(´∀`; )


18,000円お買い上げ♫
そりゃーガッツリ踏めちゃいそうですね笑


からのレッスンは…

今回は代官山だから参加‼︎と初参加の方もいるかと思い2本とも緩めの設定にしました♬
青葉は遠いよーとよく言われます(^^;


ベースをしっかり作りOPも派手過ぎず…
プチOPを所々に^ ^


踏む位置で移動しづらくなる所などもいつもの様にしっかり説明いれて♬


そしてスライドマジック(๑˃̵ᴗ˂̵)敢えて元祖スライドマジック入れました( ´艸`)


方向分からなくてなっている方も多かったので解説かなり入れたら揃ってきた‼︎
これは皆様が上手いのか…私の教え方が上手いのか…笑
いつもトーク笑


かなりの熱気で汗だくになりながらも通しはたっぷり(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


最後にカウント詰める予定でしたが時間も僅かだしここからまた頭使ってもらうのも大変かな💦
とやめておきました笑


最後にこの日1番派手なOPをいれて観て笑うもよし本気でやるもよしと準備しておいたんだけどね笑

ここでやったら2本目グデグデになる方もいるかなーと笑


封印✨
また次回のお楽しみに♬
18,000円のシューズで完璧に踏めていたかは内緒です笑



そして2本目は固定『逆T』
サークルでは初の初級です✨


こちらも『ドキドキーーー💦』と言いながら初参加して下さる方もいて本当に嬉しかったです‼︎


と。



始まる前にハプニング💦


私を見ていたら鼻血が止まらなくなった方が(^^;
花粉症の方の為に用意したセレブティッシュ大活躍で笑


まさかの鼻にティッシュ詰めてレッスン開始笑
ある意味初めての方も和んで良かったかもね👍



レッスンは3B
初級なのでBPMも気をつけてハマっている所が無いか確認しながら✨

中盤のツン越えがちょっと大変だったかな💦
ここはもう1段階ベース作ればよかったな。

あとはただの初級マルチではつまらないので私の要素を沢山知ってもらう内容にしました(*´˘`*)


そして完成したら…
これも初めての方に是非聞いて頂きたい棒読み笑
『キャーー時間が余っちゃったーーー( ̄ー ̄)』
↑あと10分も無かったけどね笑

慣れた方には
『えーー共有💦』
と言われましたが(^◇^;)


こちらはカウント詰めて…最後に
『Nなります!!』
と初級なのでプチOPで笑って頂きました(*^▽^*)
見た目は派手だけどね笑


始めは緊張気味の方も最後は笑顔で踏んで下さりとても楽しい70分でした‼︎


ご参加の皆様有難うございました‼︎



代官山は管理や音響を上げれない等規約は厳しいですがスタジオは広くてとても見渡しやすく✨

良いのか悪いのか座れる所もたっぷり笑
↑これはレッスンの合間だけどレッスン中の説明時にガッツリ休んでいる方も多数で笑えました笑


またこちらでは6月頃に開催したいと思います✨
今回のレベルはなかなか好評だったのでこの位がいいかなー??
また何かあればご意見も頂きたいです♬


朝から濃厚5本全て受けてくれた方もいたり✨
打ち上げメインの方もいたかもしれないですが笑


楽しい時間を共有できた事に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡有難うございました✨


次回のHang  out‼︎はもう来週の金曜日‼︎
@青葉スポーツセンター マルチ2本とボディメンテナンスです✨


宜しくお願い致します。