2019.3.21
春分の日🌸


木曜日なのでオフ✨
いつもならここでイベントの準備を一気にやっちゃうんだけど子ども達もお休みで家にいらっしゃるのでそうもいかずε-(´∀`; )


前日に突然
『恒例のイチゴ狩りへ行こう‼︎』
となり空いているイチゴ狩りを予約🍓
もちろんいつもの所は取れずでしたが他の所を何とか取れました(*´˘`*)





苺でお腹いっぱいになってしまったのでちょっと運動(^◇^;)
近くにあるフルーツ公園🍇



そして楽しみにしていたほったらかし温泉♨️

晴れていて景色を眺めながらの露天は最高でした✨


子ども達は温泉よりこっち。
15分位で出ちゃって外で遊んでたよ(^^;;



そして息子が大好きな温玉あげ🥚



『やっぱり美味い‼︎』
って笑
去年ももっと食べたいとお家でも作ったねー笑


そして最後はほうとう🥢
毎年行っている大好きな皆吉は既に営業終了していて(;o;)


ネットで探した慶千庵へ。



自家製のお味噌を使っているようで麹がたっぷり🥢具沢山で皆吉とはまた違ったほうとうを楽しめました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


独身時代は大勢で毎年恒例のように来ていた山梨ツアー(*´˘`*)
子ども達も喜んでくれるし何年経っても飽きずに毎年来ちゃってます笑


また来年も来るぞーーー♨️
↑苺狩りの季節に笑




からの…



息子が
『手伝うから作ってーー‼︎』
と自家製温玉揚げ🥚



卵食べすぎ注意ーー笑


帰りがけにはアウトレットにも寄れて色々買い物できたし充実した1日でした✨


さ。
たっぷり時間使ってしまったから夜中にお仕事開始です(^^;