2019.3.18
月曜日🍀

朝からWSへ✏️
今日の研修はとっても勉強になりました✨
しかし凄い勢いで身体を使った(^◇^;)キツかった笑


そして渋谷へ♬

来月から2本になりますからね‼︎
体力つけて行こう♪( ´θ`)ノ
↑勝手に全員2本参加にしている人笑

新しいコリオは払う所とターンで行方不明になる方が多かったので解説しながら救出(。-ω-)ノ

最後の跨が…ない‼︎繋ぎでハマる方も笑
今週の繋ぎのテーマは…跨がない笑


暖かくなってきて汗もたっぷり出ました✨


そしてそして、レッスン中も言いましたがもっと細かいコリオをゆっくりと落とし込みたい方は是非STEPⅢへ(*˘︶˘*).。.:*♡
宜しくお願い致します。



最近のネイル💅

かなりお気に入りです✨
久々のミラーネイルも入れてもらったょ♬
そしてチューリップ🌷
ネイルの時間は絶対に取りたくてその為に頑張れる人(・ω・)ノ


前回の載せてなかったネイル💅


ピンク系続きになっちゃったけど春だしね🌸🌸