2019.3.17
日曜日🍀

先週はイベントで留守だったので今週は遊びに連れて行く事に。


映画やら色々案が出ましたが晴れているし公園へ行こう♬


久々に『こどもの国』
自宅から実家は1時間、実家からこどもの国へ1時間、こどもの国から自宅まで1時間…
三角形に移動笑
もうちょっと近場をご案内したんですけど久々に行きたいと言われてしまいました(^^;;



公園へ行く予定は立てていなかったのでヒールで歩き回って疲れた💦




ヒールで鬼ごっこは限界がありますε-(´∀`; )
死にそうです笑




ヒールでドラム缶のイカダは本気でこわいです( ̄▽ ̄;)落ちそうです笑



最後は牧場ソフトクリームも食べて🍦

夕方からお友達と飲み会があるので早めに帰宅です。
遊びまわって車で爆睡の2人でした笑