2019.3.16
土曜日♬

今週も濃厚だった土曜日@立川

お友達を連れてきたよー‼︎と初めましての方が来てくれてその中のお1人は濃厚3本完走ーー✨
頭も身体もフル回転で頑張って下さいました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)また是非‼︎


バーニングステップ♬

ベースはシンプルにしたのですが回ったり方向が変わるとε-(´∀`; )
そしてOPの跨ぎを入れたら…

行方不明に笑

また来週も残るコリオなので方向が分からなくなってしまう方はOPなしで(^^)


通しは…
今週も…


『今日お誕生日の方…』








『明日お誕生日の方…』






はいっ‼︎
いませんでした。



と〆たら
『おーーーい‼︎』
↑明後日ー俺誕生日‼︎とアピール系の人笑


もう明後日とか全く土曜日と関係ないんですけどね( ̄▽ ̄;)
仕方なくみんなでおめでとうと言ってあげました笑←次回から有料笑


そしてアドバンス♬

新しいコリオは展開すると一気に強度が上がり更に方向ガバッと変わります(^◇^;)

何度か繰り返して…


終ーー了ーー‼︎残念笑


そしてストレッチ時に解説していると…
早く動いて確認したそうな方が沢山いるんだけど…


我慢しながらストレッチ笑


今週も3B通すとかなりの強度でしたがこちらでも…


『今日お誕生日の方…』








『明日お誕生日の方…』







明々後日お誕生日の方ーーー‼︎
何故か明後日の方は飛ばされる笑


ってな感じで今週も盛り上がり最後の最後まで全力で楽しみましたーー(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



でね。
なんと今週も…


バーニングエアロでお誕生日当日の方がー🎉
ビックリ‼︎
ビックリ‼︎

お誕生日当日という事でHappy Birthday Songでラスト1回㊗️
↑Happy Bithdayの曲とうとう入手か???笑


楽しく濃厚な3本でした✨


そうそう。
バーニングエアロの新しいコリオはちょっと難しいかな…と悩んでやってみたんだけど…
やはり難しかったようなので変更した方のコリオで来週もやりますので宜しくお願い致します(*´˘`*)



レッスン後はWSへ✏️
ちょっと思っていた内容と違って…
ましたが(^_^;)
でも学べる事もあったかな。


帰宅が遅くなってしまったけれど実家に甘えてしまいました。ありがとーー‼︎
ご飯も作ってもらえて感謝🍽


昼間はね。
釣り名人のツネハル(私の父親です。)に釣りに連れて行ってもらったらしい🐟
釣りやりたいと言われても私は出来ないのでメチャ喜んでた♬


が。
放流されていた魚がお腹いっぱいだったのか1匹も連れないという…
残念( ̄▽ ̄;)



1匹も連れないなんてーー‼︎




ふて寝しよ。