2019.3.15
金曜日🍀
朝のパレットからスタート✨

スタジオに入ってくる負傷者発見( ̄▽ ̄;)
私も人の事言えないけど…
あっちぶつけたりこっちぶつけたり気をつけて下さーい笑
本当に人の事言えないけど笑

金曜日の新しいコリオはあっちへこっちへ振り向いて(。-ω-)ノ
作り終わったら一気にあっち向きΣ(・艸・○)ェ!!

かなーり苦笑いを頂きましたが何度か動いてからしっかり解説して…
少しづつ揃ってきたーー♬

方向が難しかったかと思うのでまた来週確認してみてください(*´˘`*)



レッスン後は習い事を終えてから久々の実家へ♬
時間も遅くなってしまったので途中でご飯食べながら🍜←リクエストはラーメンでしたε-(´∀`; )



久々に会うカンタ君🐶


遅くに誰ですかーーー‼︎
って顔してましたがその後は大喜びしてくれました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


でももう寝ますぅ笑