2019.3.14
木曜日🍀

オフの木曜日はトレーニング&勉強✏️

そして美容院✂︎
春はピンクやレッド入れる事が多くて今回はいつものベースの色にバイオレット入れてもらいました♬
いつもの担当者の人と予定が合わなくて他の方に切ってもらったら…
(-。-;💦
基本的にそこまで髪型変えないけどやはりブローしづらいかも( ;∀;)


トレーニング後にメチャ汗かいたから久々に冷たいフラペチーノ✨
ほろ苦くていい👍



子ども達の帰宅時間には帰宅して一緒にオヤツ🍭
週1のこの時間を大切にしたい(*˘︶˘*).。.:*


少しするとお友達がチョコチョコやってきて
『ホワイトデー‼︎』
と🍭🍭


男の子も女の子も笑




これ男の子の手作り‼︎
塾の後に0時までかかって作ってくれたとママ友達に聞いて💦
とっても美味しかったみたい✨




仲良しのお友達にお誕生日プレゼントあげたら昊ちゃん愛ちゃんにあげてなかったから‼︎と逆にスゴイ物が来てしまった💦


これプラモデルだったんだけど今のプラモデルって凄いね(・Д・)




そうか…


今日はホワイトデーか‼︎
なんてこの時気付いて私も何か貰えるかな…


次の日からまた出張だからそれどころではないかな( ̄▽ ̄;)


そんなホワイトデー的な夕食は気付いたら色々作ってました🍽

なんかチャプチェが食べたくなってある材料でチャプチェ🍴


ニラがあったからチヂミもついでに笑


出張行くから日本食にしようと思っていたんだった💦


刺身食べてんだか薬味食べてるんだか(^◇^;)
生春菊サラダも作っててんこ盛りな夕食🍴



デザートはホワイトデーのケーキ🍰










やっぱり無かったε-(´∀`; )