2019.3.12
火曜日☘

今週も暖かくてタンクでレッスン♬
でも天候悪い時は侮れない町田の床…
極寒スタジオになる事もあるのでまだ羽織りものはお持ち下さいませ笑


エアロはまたまた初めましての方が数名いましたが経験者の方でキャッチも早く✨
慣れないコリオ初見で3Bは大変そうでしたが💦

続けてくださるといいなー(*˘︶˘*).。.:*♡


と思いつつ…
久々参戦のT君も初見3B‼︎
若さで乗り切りガツガツ👍


若さっていいなー(*˘︶˘*).。.:*♡


と見惚れながら…
先週78歳?のお誕生日を迎えセンターから後ろへ退がる宣言した③号。

今日はしっかりセンターに戻っていた‼︎笑


人生経験豊富でいいなー笑
まだまだ頑張ってほしい‼︎


そしてステップ♬

新しいコリオは体幹使わないとブレたり落ちたり笑 な動きも(^ν^)

通し前に3B確認してから、よし‼︎通すよーーー‼︎

の時に慌てている方々発見(・ω・)どうしたの?

『2B目忘れたーーー💦』


との事でもう1回確認笑
どうせならちゃんと通せた方が楽しいもんね♬


今日も皆さま集中して頑張って下さいました٩(๑′∀ ‵๑)۶




レッスン後はハプニングありで(-。-;

塾のお迎えに行くも待ち合わせ場所に行くと娘が居ない…

電話もでない(-_-;)


時間が経ち息子の塾が終わる時間…


息子…


電話家に置きっぱなしだったから連絡とれない(-_-;)←携帯忘れずに‼︎とメモして机に置いといたのにそれでも忘れる人ε-(´∀`; )


私はどちらの待ち合わせ場所に居るべきか…


結局1時間後に2人確保しました😤
色々と約束を作って今後はこのような事が無いように話ししました😤


昔なんて電話もなけりゃしっかり待ち合わせしないと会えない時代だってあったんだし車で迎えに来てもらえる事だって幸せだよな(*゚ε´*)プゥ
↑私の母親、豊子さんは車乗れないし父親も海外出張ばかりで大変だったと思うのに3人しっかり育ててくれて今思うと大変だったんだろうなーと頭が下がります。


もう疲れてご飯作る気もしないよ‼︎
こんな日なんてコンビニ弁当だよ‼︎


とプチキレ気味でしたが…


帰宅後お迎えまでの時間に下拵えしてしまったので作りました(-。-;



先日買ったキクラゲを使って炒め物🍴


キクラゲ大好き タップリ入れて幸せ(*´˘`*)♡


鶏ムネ肉のスティック唐揚げ🍴


パクチーとサラダ食べてたら1本しか食べれなかったε-(´∀`; )


夕方からバタバタで片付け終わったら2時過ぎ~_~;
でも普通に生活できて食べれる事に感謝しなければいけないな…と震災のニュースを見ながら思った火曜日でした。