2019.3.6
水曜日☘

調布も立川も来期のスケジュールが出ました✨
来期も変わらずレッスンを担当しますので宜しくお願い致します(*´˘`*)♡


毎週水曜日の立川では背骨コンディショニングの志田先生とお喋りしながらレッスン準備&片付けをしているんだだけど…


曲をかけると必ず
『うあああぁぁぁーー💦心臓がバクバクする‼︎』
って笑

そうだよねf^_^;
普段早いBPMの音楽聴かなかったり5分前までユッタリとした雰囲気でやっていたらそりゃビックリ^^;


『こんな速さで動くなんて凄過ぎ‼︎』
って言われたけど

『先生ー笑 この速さ…
ウォーミングアップだよ笑』

って言ったら更に驚いていました笑


そんなレッスンを何本もやっていると…


こんな下腿三頭筋が出来上がります笑
↑レッスン後でボサボサでごめんなさい🙏


またまたイラストを描くのが上手なTちゃんが描いてくれました✨


今回もすっ凄いです( ̄▽ ̄;)笑
そして凄く特徴を捉えていて笑ってしまう(//∇//)

みんなで鍛えよーーー♬