2019.3.3
雛祭り🎎

仕事でもプライベートでもイベントは大好きです笑

今日は朝から子ども会最後の役員行事が入っていたのですが雨で中止☔️
午後からの引き継ぎのみとなりましたがやる事はてんこ盛りで午前中はずーとPC💻

息子君は空手の昇級試験でいないし娘が暇してしまうのでお友達呼んでいいよーと



パズルをしたり映画を観たり🎦


なんでそんなにくっつく笑
仲良しちゃんです(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


午後から引き継ぎやったり色々とあり何だか既に雛祭りを忘れそうでしたが^^;


女の子の節句なのでやっぱりお祝いしてあげたい🌸


去年は何を作ったっけ?と調べてみたら手毬寿司✨そういえば作ったなーー(*´˘`*)♡



今年は時間もあまり無かったのでちらし寿司で簡単に。


お祝いだしね✨金曜日に旦那君も帰国したのでシュワシュワあけました🥂


乾杯ーーー🥂

娘の好きな甘エビてんこ盛りのせてあげました笑





こちらのシフォンケーキは土曜日のレッスン後に母親が立川の駅まで持ってきてくれたんです🧁
サークルがあり10分位しか話せなかったけどワザワザ届けてくれる優しさに感謝✨


頂いた苺を贅沢にのせて食べました🍓

これからも健やかに成長してね🌸